忍者ブログ
オルメカ文化研究者の日誌
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めたものの、三日坊主になりつつあるのでここらで何か書いておかないと。

テオティワカンに引っ越してから、毎日ラボで土器の実測をしています。
今描いているのは、トラロックの壷と呼ばれるもの。
大きさは色々あるみたいですが今取りかかっているのは、高さ30センチくらいのもの。

久しぶりの土器実測なので最初はかなり手間取りましたが、ようやく勘を取り戻してきました。ただ、年のせいか目が疲れます...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ややや
はっけーん!
楽しみに見るね!!
あさこ 2007/06/16(Sat)21:04:53 編集
ついにKotitoさんまで
ブログ始められたんですね。
これはやっぱりあのときのDonajiちゃんと3人でしていた会話がきっかけなのでしょうか。
そんなわけで、私も読むだけじゃなくてコメント残します。
さんしょ 2007/06/17(Sun)01:59:57 編集
無題
あさこさん、こんにちは。
僕もあさこさんの日記をいつも楽しみに読ませてもらってます。
さんしょさん、どうも。
確かに、あの時3人で話したことがきっかけになったのかもしれませんね。がんばって(ほどほどに)続けようと思いますので、どんどんコメント残してくださいね。
kotito 2007/06/18(Mon)03:45:45 編集
おお!ブログ!
ブログ始めたんですね~
しかもテオに引越し?!
さらに土器実測?
う~ん、アクティヴだわ♪
私もたまに石器を見ると眠くなりますが、これは目が疲れてるわけじゃないと思います。
ブログの今後に期待&たまにコメント残します。
Akkie 2007/06/18(Mon)04:16:32 編集
無題
Akkieさん、こんにちは。日本には無事に着きましたか?
アクティヴなのか、どうか分かりませんが、とにかく食うためには働かないと...。というわけで、例の場所で雇ってもらってます。
面白い話はそうそうないとはおもいますが、近況報告ということで続けていこうと思ってます。
kotito 2007/06/18(Mon)23:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< でんわ HOME 引っ越し >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 坂井田]
[03/05 鎌塚百美]
[02/16 NONAME]
[05/05 donaji]
[04/12 All My Life]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kotito
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/05/01
趣味:
考古学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/08)
(06/15)
(06/18)
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アド

森と水のエコクイズ2011
忍者ブログ [PR]